ワールドメイトアンチって?
職業アンチ発見・・・か!?

「住吉熊野道」

自称元会員「新米薬寿師」が平日も一日中パソコンの前に座って書きこみをしている事実を検証する

より引用。


2010年ある日の書き込み回数。

これって、ふつうに、多くね?
なんで、24時間張り付き?


2010年7月21日(水):6回
早朝4時49分、5時3分、5時7分、7時26分、7時53分、7時58分。

2010年7月22日(木):27回
深夜1時50分、1時53分、1時57分、2時1分、2時3分、2時8分、2時10分、2時18分、2時31分、2時33分、2時37分、2時40分、2時43分、3時7分、4時54分、5時6分、5時10分、5時12分、5時22分、5時29分、5時37分、5時51分、5時53分。22時55分、23時00分、23時41分、23時50分。

2010年7月23日(金):39回
深夜0時34分、0時38分、0時43分、0時49分、1時20分、1時22分、1時40分、2時18分、2時22分、2時33分、3時11分、3時14分、3時17分、3時27分、3時32分、4時20分、5時40分、6時3分、6時6分、6時15分、8時4分、8時8分、8時14分、12時59分、13時12分、13時22分、19時51分、19時57分、20時41分、20時49分、20時51分、21時6分、21時10分、21時12分、21時40分、22時55分、23時00分、23時41分、23時50分。

2010年7月24日(土):33回
深夜0時34分、0時43分、0時49分、1時20分、1時22分、1時40分、2時18分、2時22分、2時33分、3時11分、3時14分、3時17分、3時27分、3時32分、4時20分、5時4分、6時3分、6時6分、6時15分、8時4分、8時8分、8時14分、12時59分、13時12分、13時22分、19時51分、19時57分、20時41分、20時49分、20時51分、21時6分、21時12分、21時40分、

2010年7月25日(日):21回
深夜0時19分、0時58分、1時12分、3時13分、4時3分、4時7分、4時12分、4時48分、5時00分、5時7分、7時44分、8時7分、8時39分、12時20分、12時41分、12時46分、14時32分、15時17分、22時58分、23時10分、23時59分。


この「新米薬寿師」ってハンネの人のブログ、意味不明でした。

もう読まない。

ブログ報酬がもらえるから、好き放題、書いてて楽しいってこと?
ワールドメイト関連のスレ立て専門のアンチがいますね。

なんで、ワールドメイトの2chスレを乱立させるんでしょう。


いつも、決まったアンチがたててるようす。

スレ立て報酬、誘導報酬などあるんですかね。

でも、2chに出没してるアンチは一人か二人くらいですね。


2chに出没してるコピペはいったいアンチとシンパのどっちの仕業なんすかね。

アンチがシンパと見せかけた工作なのか、

シンパが意地になってやってるのか・・・。


どっちにしても、ワールドメイト関連の、2ちゃんスレは見る価値無し。

おつかれちゃん。
ワールドメイトのアンチって、なんで一日中ネットに張り付いてるんですか?

やっぱり、報酬アンチは実在するってこと?



ニートだったら、ワールドメイトなんかどうでもいいんじゃね。

ワールドメイトに萌があるとも思えませんし。



ワールドメイトを目の上のたんこぶと思う組織があるってことなの?


たしかに、ワールドメイトは会員が増えてるようす。

ワールドメイト、はじまったな・・・

という印象。
ワールドメイトアンチのブログを読んで、

「へーこんなことまでわかるんだ、知らなかった」と思いました。


ところが、シンパサイトを読んで、

「なーんだ、アンチサイトは改ざんされたテープ」のでっち上げを書いてるのかと思いました。

あと、明らかな嘘が書いてあるアンチサイトの箇所もいくつかすぐわかりました。



どうも、ワールドメイトについて、客観的に事実のみを書いてあるサイトを見分けるのは非常に困難みたいすね。


嘘が書いてあるブログは、職業アンチってこと?
ワールドメイトのアンチさんへ

ワールドメイトアンチは、組織的なアンチ活動をしてるともっぱらの評判ですよ。

本当ですか?



ワールドメイトのシンパさんへ

あなたは、本当に会員ですか?

会員とはとうてい思えない人もいますよね。


誰か、教えてちょんまげ。
